下記のような原因が考えられます。ご確認いただきますようお願いいたします。
■メールアドレスの入力間違い
ご入力の際にお間違いがないかどうか、今一度ご確認いただきますようお願いいたします。フォーム送信後にお間違いにお気づきの場合は、お手数ですが再度フォームよりお申込み、またはお問い合わせください。
YahooメールやGmail等のフリーメールやセキュリティソフトのシステムでは迷惑メール対策がされており、これらをご使用のお客様によっては、迷惑メールフォルダもしくは削除フォルダなどへ自動的に振り分けられている場合がございますので、フォルダ内のご確認をお願いいたします。
そして、当センターからのメールを迷惑メールから除外していただくよう、お願いいたします。
メールサーバーの容量がいっぱいになりますと、メールが受信できなくなります。ご不要のメールは削除するなどしてメールサーバーの容量を確保してください。
この場合は、ご使用のメールサーバーの管理者(プロバイダ等)にご確認ください。
(本件について、ご不明な点がございましたら、TEL:054-275-1655 までご連絡ください。)