B-nest(ビネスト) 静岡市産学交流センター・静岡市中小企業支援センター

静岡の起業・中小企業を応援します。起業相談・経営相談・ビジネスセミナーなどを行っています。
ヘッダー写真・マーケティング支援講座
文字サイズ
メニュー
閉じる
アクセス
閉じる
B-nest(ビネスト)TOP > マーケティング支援講座 > 令和2年度 B-nestマーケティング支援講座 >巣ごもり消費マーケティング〜「家から出ない人」に買ってもらう100の販促ワザ

マーケティング支援講座

【基礎編】B-nestマーケティング支援講座3巣ごもり消費マーケティング 〜「家から出ない人」に買ってもらう100の販促ワザ

巣ごもり消費マーケティング〜「家から出ない人」に買ってもらう100の販促ワザ

外に出れない、対面で接客や販売ができない・・・
180度転換した商売の条件をクリアするための売り方とは?

小売業、サービス業、ホテル宿泊業、飲食業、工務店、美容室、ネット通販、営業などさまざまなビジネスで役立つ巣ごもり消費時代の売り方を、大企業/中小企業、リアル店舗/ネットビジネスを問わず販促戦略の立案・アドバイスに定評ある人気経営コンサルタントが徹底解説します。

(竹内謙礼著「巣ごもり消費マーケティング〜『家からでない人』に買ってもらう100の販促ワザ」より)

対象

内容

講師

竹内謙礼氏 竹内謙礼 氏

有限会社いろは 代表取締役
  • 1970年生まれ。大学卒業後、出版社、観光施設の企画広報担当を経て、2004年に経営コンサルタントとして独立。楽天市場等で多くのネットビジネスの受賞履歴あり。
  • 大企業、中小企業のコンサルティングはもちろん、キャッチコピー、広告やネットを活用した販促戦略の提案には定評がある。また、中小企業の販促戦略の立案、アドバイスには多くの実績を持っており、カバーしている業種も幅広いのが特徴。その販促手法は新聞や雑誌などで数多く取り上げられている。
  • 低価格の会員制コンサルティング「タケウチ商売繁盛研究会」の主宰として、140社近いコンサルティング指導を日々行っている。
  • 日経MJ では、毎週月曜日「竹内謙礼の顧客をキャッチ」を連載。著書に、「売り上げがドカンとあがるキャッチコピーの作り方」「ネットで売れるもの売れないもの」(日本経済新聞社)「巣ごもり消費マーケティング」(技術評論社) 他、多数。

日程

令和2年8月19日(水) 19:00〜20:30

聴講方法

Youtubeライブ配信

受講者

162名

マーケティング支援講座
【特別編】
ページトップに戻る
〒420-0857
静岡県静岡市葵区御幸町3番地の21
ペガサート6階・7階[地図]
TEL:054-275-1655 TEL:054-275-1656